[PR] SEO対策 花より男子2最終回のネタバレ画像&あらずじ 未分類
花より男子2最終回のネタバレ画像&あらずじ
花より男子2最終回のネタバレ画像&あらずじ


花より男子2最終回ネタバレ画像&あらずじ
★花より男子2最終回の放送時間15分枠大、決定ッ!!★
3月16日 (金) 「花より男子2」 最終回 (第11話) の放送を
お楽しみに~♪
花より男子2 つくし

まず、次回予告の前に花より男子2の今までの
『あらすじ』を知りたい方はこちら(第1話~第10話、放送分)

花より男子2最終話 (第11話)の『あらすじ』
つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、
道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。
つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。
 その上、道明寺をかいがいしく世話する 海 (戸田恵梨香) から、
つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。
つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつく海にショックを受けるつくし。
 そんな折、美作 (阿部力) が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、
複雑な思いのつくしだが、類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに。
しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた…。
 つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?
 二人に訪れる運命とは !?・・・続きはこちら

さらに、おまけです♪
なんとあたしは、3月9日に武道館で行われた花より男子2最終話
『英徳学園卒業プロム』に参加してきました!!!
英徳学園卒業プロム案内

会場内での写真撮影が禁止になっていることは知っていたのですが、
武道館の前などで写真を撮りたかったので、デジカメを持っていきました。
そしたら、なんと武道館にデジカメ潜入成功!!!
席は2階の南B列。
前から2列目でアップで撮れなかったですけどなんとか見れます。。
何枚か画像もあります!
⇒『英徳学園卒業プロム』動画

英徳学園卒業プロム

参加できなかった花より男子2ファンのみなさんのために、
『英徳学園卒業プロム』3月9日に武道館で行われた
花より男子2最終話の撮影時のシーンの詳細な内容、ネタバレ、本当のエンディング!?
をちょっとだけ教えちゃいます!!
・・・続きはこちら
※『視聴率No1ドラマ花より男子2(リターンズ)最新のネタバレ!』からご覧出来ます。 



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




